ちゃいろぐ

人生はエンターテイメント

スポンサーサイト


『あきゆめくくる』カフェ行って来たよ!

920_280バナー 
個人的2016年最後の期待作、「あきゆめくくる」のコラボレーションカフェに行って来たよ!!

まさかすみっこソフトがコラボレーションカフェをやるなんて・・!
行く途中までこれは夢か?と思っていたが、どうやら夢ではなかったようだ。

秋葉原の「CAFE SIXTEEN」で11月15日(火)までやってるみたいですよ!
どうやら水曜日はお休みのようですね!

場所:Cafe&Bar Sixteen
東京都千代田区外神田3-11-3 2F
http://www.six-teen.jp/

ここは初めて行ったけど、色んなエロゲのコラボカフェをやってるみたい
階段に色んな作品のポスターが貼ってあった

IMG_2186.jpg 

おぉ~~~~

IMG_2190.jpg 

IMG_2188.jpg

IMG_2189.jpg

いいですねぇ~
内装がかなり凝ってていい感じだった!他のコラボカフェもこんな感じなのかな??

ちなみに入店時僕入れて3人くらい居たんだけど、みんな写真撮るとき
自分が映らないように譲り合ってて感動したよね。すみっこキッズは人間の鑑

メニューも色々ありますよ!!!(Clickで拡大)

僕はみはやちゃん
まぁこのカレーすっごい辛かったけどね!!
他のすみっこキッズがスイーツ系食べてたけどけっこうボリュームありそうで
すごくおいしそうだった・・・また行きたいにゃあ・・・

あ、そういえばポスターも貰っちゃった!すごい!!
これはフードを頼めばもらえるのかな??よくわかんないや

あ、そうそう!そういえば「あきくるシールを探してすみっこキャンペーンという
謎のイベントもやり始める始末。すみっこソフト、お前どうしたんだ・・・?

なんか秋葉原の至る所にシールが貼ってあって、それを見つけてTwitterで呟くと
抽選でなにかもらえるらしい。これで○やまグッズとか送られてきたらもう大変なことになるよ

僕もやらなきゃ!!!って思って結構探したけどハッシュタグ「#あきくる」を見たら
ほとんど僕しか探してなくて泣いた

けど結構宝探しみたいで楽しいですよこれ
だからすみっこキッズのみんなこの企画もっと盛り上げて下さい

なんかここに来てプロモーションが非常に盛り上がってきた印象がします!
すみっこソフトの最期の力を見せ付けられている感じですねぇ!!

そしてそして!!!???

トークショー・・・・だと・・・・
すみっこキッズが一同に集結するのか・・・・

なんかすみっこキッズってすごく怖いイメージがあったけど、
今日カフェに来てた人たちはみんな穏やかそうで優しい世界♪って感じでした~

mohi10_2.jpg 
想像上のすみっこキッズ

20289163_480x362.jpeg 
実際のすみっこキッズ

なんにせよ、トークショーは是非ぜひ行きたいですね!!
続報期待って感じですかね?

そんなすみっこソフト、あきゆめくくる」は
2016年12月22日発売だよ♪

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

