ちゃいろぐ

人生はエンターテイメント

スポンサーサイト


『スキとスキとでサンカク恋愛』感想

 841.jpg

ASaProject新作、11月25日発売スキとスキとでサンカク恋愛』体験版の話でも。

まず、絵柄がなんかかわいい感じになったよね・・
そんでもって、ギャグもシナリオも今までやったASapro作品の中でも一番おとなしいと思ったよね。
そんなこと言いつつアチ恋はやってないんだ、すまんの・・

僕のイメージとして、ASaproの作品って、大体登場人物に狂ってるキャラが一人は居るんだけど、そういうキャラいないよね!!

そういう意味で考えたら、今回のギャグキャラ枠は木須先輩になるのかな?

842.jpg

登場していきなり自分のルート入る選択肢教えだしたのは吹いた

ちょっとネタバレになっちゃうかもだけど、ひとつ飛ばし恋愛っていうここの会社の過去作で
寿りさ」っていう気狂いがいたんだけど、そいつも似たようなことやってたな!
HシーンのBGMに突っ込んだり、シナリオ最後の台詞を予言してたり・・(本当に最後その台詞で終わって笑った)

今までの過去作は体験版の所だけでも普通に笑えたんだけど、
今作はなんか普通のエロゲーっぽいなぁ・・・って感じたのが正直な感想かな・・なんかギャグっぽい所もさっきの木須先輩の所ぐらいだけだし
今作はどうかなぁ~?これから先面白くなるのかな~って感じのシナリオでした

あと赤毛の存在感が薄すぎるよね。

ん~シナリオだけで考えたらあんまり・・・なんだけど
妹2人が可愛いんだよなぁ~
可愛いんだよ!妹キャラが!
かわいいの!すずと七瑠が両方とも!

843.jpg 
まさかASaproでキャラ萌えするとはな・・・
という訳で2人のお兄ちゃんになるため購入させていただきます!!!

『スキとスキとでサンカク恋愛』
11月25日発売だよっ!お兄ちゃん!
スキとスキとでサンカク恋愛 スキとスキとでサンカク恋愛
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

