ちゃいろぐ

人生はエンターテイメント



今年の12月は熱い

あ~、しれっと更新しようとしてるけど
前回書いたブログが2015年5月って・・・・


あの、まぁ、こういうのは自分の気の向くままに更新するがいいよね...(言い訳)

そんなこんなの2016年ももう終わろうとしている。
え~と、今年コンプできたエロゲは、エロスケを見るとわずか4本になってるんだけど、
僕は今年何をしていたんだ? 駄目だ!!思い出せない!!!

う~ん、ちなみに今年プレイした中で
すげぇっ!!面白っ!!!あは、おしっこ漏れちゃうあひぃぃ」みたいになったゲームは
今のところありませんね

けど!!

けど!!!

今年の年末のラインナップは個人的に熱いんだなぁ~これが

lightの「シルヴァリオトリニティ」
Azuriteの「シンソウノイズ」
すみっこソフトの「あきゆめくくる」

それに10月末、今月末!ようやく「ちっちゃくないもんっ!」の発売

まるで2016年の今までが前座であるかのようなこの布陣
特にちちないとあきゆめくくるは本当楽しみすぎて頭おかしくなりそうですね

頭おかしいで思い出したけど、最近までやってたNEWGAME!ってアニメがあって、
このアニメ本当かわいいし面白かったし、普通に青葉ちゃんと子作りしたいと思った

放送当時の狂ったぼく


とりあえずブログはもうすこし頻度ふやしますん。

もしよければ見捨てないでね

おわり






- 0 Comments

Add your comment

