ちゃいろぐ

人生はエンターテイメント

スポンサーサイト


「相州戦神館學園 八命陣」PV4公開されたけど・・



あーこれ完全に学園ものですわ(棒)

正田卿のやりたいことってこれだったのねww

水希はパンツ見せすぎですね・・

あとエロCGも一気に更新されましたね~

パンツの柄もみんな凝ってていい感じです


あと鈴子だけ青姦で吹いた

んーあとは最後敵のクレジットも可愛いフォントで出すのは吹いた

特に空亡の「大凶魔神 天誅」を可愛いPOP体みたいな文字で出すのはやめろ


そんな感じですね

これで大体出揃った感じですね

あとはゆっくりと発売日を待とうと思います


相州戦神館學園 八命陣
2014年2月28日発売ですよー


相州戦神館學園 八命陣 応援中!

キーラたそ(はぁと)
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

正田卿らしくラスボスはやっぱりif世界の448なんかね?

2014/02/08 (Sat) 07:47 | EDIT | REPLY |   

チャイルド  

Re: タイトルなし

> 正田卿らしくラスボスはやっぱりif世界の448なんかね?

どうなのでしょうね・・・!僕も最初はif世界の448がラスボスかな?とは思いましたが
体験版やるとそれは無さそうですかね・・?

2014/02/11 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

