ちゃいろぐ

人生はエンターテイメント

スポンサーサイト


グリザイアの楽園 感想

006_convert_20130526202329.jpg

グリザイアの果実から2年、ついに完結!
ヒース・オスロは果たしてただのホモのテロリストだったのか
雄二、そして風見ファイブを待ち受ける結末とは・・
そしてこの物語のメインヒロインは、なんと・・・!

※以下超ネタバレ


美浜ファイブがタナトスと協力して雄二を助け出すところはGOOD

あとエンジェリック・ハゥルの一姫視点の続きが見れたのが良いね

とりあえず越智先生すいませんでした

あんためっちゃいい先生だよ!!誰だよ鬼とかいった奴は!確かにあのCGは怖かったけど!!

実際あの後血みどろの展開を予想していたけど

実はそんな事無くて、残ったみんなはまだ意外と冷静で

その後悲しく一人ひとり命を落としていく・・

最後結局残ったのが越智先生と一姫だけになっちゃって、

自分だけが罪を背負おうとするところが悲しい・・

それだけにバスケ部Hを2枠も用意したフロントウィングが一番のということでFA


そんな訳でなんたらかんたらあって見事美浜ファイブは雄二を救出するわけだ!

タナトスシステムもサブのコアを独立(?)させて結果的に一姫の体に戻ってよかった!

天音も一姫に会えてよかったね!



・・・


・・・・


・・・・・・なんかその後

021.jpg

こんなのとか



022.jpg

こんなのとか



023.jpg

挙句の果てにはこんなのとかもあったけど


俺の中では全て無かったことになってるから





最終的には麻子が買った島、<グリザイア島>に<新美浜学園>を作ってみんなで移住して終わり・・って感じ?


いやぁ、ストーリー的に完全に終盤はソードマスターヤマトだけど3部作の最後としてはいいと思います!


なんだかんだオスロはただのホモだったし、

一姫はちゃんと戻ってきたし、(正確に言えば違うのかもしれないけど・・)

アダムも立ち絵が用意されてたし!!


まぁ色々考えればキリないので、これで終わりが一番いいな!


あ、それとメインヒロインの話だけど、

さすがに最後だから由美子推し来るだろうな、いやだなぁと思ってたけど、



025.jpg


完全にみちるがメインヒロインだった

なんかもう、色々とおいしすぎてやばいwwwww

まぁ楽園アフターやればわかると思いますがね・・

完全にみちる大勝利なシナリオ構成となっているんですよ


果実や迷宮も一人だけ優遇を受けている感があるけどね、
5人の中でドベ引き受けているんですからそれくらい許して下さいよ




プロローグも面白かったねぇー!

とりあえず天音が居なかったらあの連中は積んでるねwww

あと由美子絶対果実の序盤よりみんなと仲良いよね?




あとね 抜きまくりチャンネルのことだけど


なんで清香の枠無いの?






色々と偉そうなこと言わせて頂きましたが、内容はよかったです!

文句なしの大団円でした!けどね、最後に言わせて、雄朗はないわ


評価・・・B+
スポンサーサイト

- 2 Comments

zodia  

めちゃくちゃ面白いレビューをありがとうwww
大爆笑しましたww
オスロがただのホモ・・・はちょっとショックでした(> <)

2013/05/29 (Wed) 02:08 | EDIT | REPLY |   

チャイルド  

- zodia -様

初めまして、こんな場末のブログにコメントくださりありがとうございます!!
申し訳ないですが、オスロはきっとホモだと思うんです、すみません・・><
たまにちょくちょくレビュー更新していきます、良ければたまには覗いていただけると嬉しいです、それでは!!

2013/05/30 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

