ちゃいろぐ

人生はエンターテイメント

Index

32: あきくるシールを求めて 【すみっこキャンペーン】

どうも、僕だよ。先日からあきゆめくくるの

31: 『あきゆめくくる』カフェ行って来たよ!

 個人的2016年最後の期待作、「あきゆ

30: 『スキとスキとでサンカク恋愛』感想

 ASaProject新作、11月25日発売『

29: 今年の12月は熱い

あ~、しれっと更新しようとしてるけど前回

27: 2015年初記事が5月って嘘でしょ!?

前回に書いた記事が「駄作」の感想ねぇ・・

25: 『駄作』感想

誰が、なぜ、バケモノなのか?CYCLET 

24: 色々買った

今週の土日は色々ゲームやらなんやら買って

23: しゅきしゅきだいしゅき!!マスターアップ

しゅきしゅきだいしゅき!!遂にマスターア

22: 6月購入予定エロゲとブログの今後の方針

ああああ更新ぜんぜんしてねえええええいか

21: 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」TRUEルート感想

「Piriri」様より好評発売中の「きみと僕と

20: 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」個別ルート感想

「Piriri」様より好評発売中の「きみと僕と

19: 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」共通ルート感想

「Piriri」様より好評発売中の「きみと僕と

18: 「しゅきしゅきだいしゅき!!」応援バナーキャンペーン開始

しゅきしゅきだいしゅき!!の応援バナーキ

16: 「相州戦神館學園 八命陣」PV4公開されたけど・・

あーこれ完全に学園ものですわ(棒)正田卿

15: 「放課後の不適格者」体験版 感想

本日公開された「Nostalgic Chord」様の一

14: 「しゅきしゅきだいしゅき!!」予約特典・初回特典情報更新された!タマちゃん!タマちゃん可愛い!!あぁぁぁぁもうおかしくなっちゃいそうだよぉ!

「Iris」様より発売予定の約束された勝利の

13: きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ- 体験版 感想

今回は「Piriri」様より発売予定の「きみと

12: 相州戦神館學園 八命陣 体験版弐 感想

「light」の「相州戦神館學園 八命陣」体験

11: 蟲ノ目 感想

皆様あけましておめでとうございます。こん

10: 更新が捗らない

うおおおお!!!!更新捗らねええええええ

8: Gユウスケさんサイン会

えー、先日「相州戦神館學園 八命陣」の記

7: 相州戦神館學園 八命陣 体験版 感想

今年一番の期待作になるはずだった「light

6: 「なつくもゆるる」色紙を頂きました!

あのですねー、私はブログ初心者でありまし

5: 「グリムガーデンの少女」色紙を頂きました!

こんな意味不明のブログを初めて数ヶ月、記

4: なつくもゆるる OP公開!!

「なつくもゆるる」満を持してOPがきたぜ!

3: グリムガーデンの少女 体験版 感想

COSMIC CUTEさんの新作、「グリムガーデン

2: なつくもゆるる 体験版 感想

今年度上半期一番のファッキン期待作『なつ

1: グリザイアの楽園 感想

グリザイアの果実から2年、ついに完結!ヒ

